top of page

山響屋さーん!!

今日は、年越野郎の友人で、郷土玩具のお店・山響屋さんにお邪魔しました。遡ること約1年半前、プレオープンの前日にふらりと寄って「絶対ブレイクしますよー!」なんてお話して以来のお付き合いでして、後で知ったことですが、年越野郎が初のお客さんだったそうです(よく考えたらそりゃそうだ)。

店内はすっかりお正月仕様になっていました。

今日もこうやって他所の素敵な迎春支度を見てうっとりして終わるのかと思いきや、この夜、年越仲間の中西さんから「関西辺りで何か・・・」というご連絡を頂き、何かが起こる展開になるかも?という状況であります!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page